Myオリソニに質問してみた((← ⑤

久々の質問コーナー!はりきっていこー!!

 

メープル「テンション高ぇな;」

スカイ「英検受かったからなーw」

マイン「軽く自慢w←」

 

ではSTART!

 

Q1,みんなから何て呼ばれますか?

A,メープル「呼び捨てか女王様。人によってはメーちゃんとか言うw

        …メーちゃんはやめてほしいかな;」

  ラッシュ「普通に呼び捨てですね」

  スカイ「スカイ。リアだと●ーちゃんとか(笑)」

  ソドム「呼び捨てだな。でも店長はソドム君っていうけどな☆」

  マイン「マイン!」

  シャーベット「呼び捨て。というかそれしかできないと思う;」

 

Q2,一人称は?

A,全「「「「「「オレ」」」」」」

 

Q3,よく言われる(注意される)ことはありますか?

A,メープル「言葉遣いが悪いって言われる;別にいいじゃん!←」

  ラッシュ「メープルさんによく敬語はやめろって言われます。でも恩人ですし…」

  スカイ「母に『我が道を行く女』と言われたw褒め言葉としてとってるぜ(笑)」

  ソドム「アイスばっか食ってると腹壊すぞ?ってよく言われるなー…」

  マイン「お前はレモンばっかだなってwww」

  シャーベット「しつこいって言われる;;」

 

Q4,スポーツは得意ですか?

A,メープル「大好き!オレにできないスポーツはないっ」

  ラッシュ「まぁまぁできますよ♪」

  スカイ「この姿だと大抵のことはできるけど、リアだとできないのを勢いでカバーしてる←」

  ソドム「出来るぜ!あ、でも走るのは苦手かもな;」

  マイン「できるけど面倒((」

  シャーベット「ウィンタースポーツなら…」

 

Q5,武器とかありますか?

A,メープル「剣。一応鍛えてるからな」

  ラッシュ「ナイフ、でも最近は使ってません」

  スカイ「フライパンw前はライフルだった(笑)」

  ソドム「ヨーヨー!」

  マイン「ない!!」

  シャーベット「巨大スプーン☆」

 

Q6,早口言葉!「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ」!!

A,メープル「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ。(ドヤッ)」

  ラッシュ「赤パジャマ青パジャマ黄ぱしゃま…ぁ;」

  スカイ「赤パジャマ青パジャマ青パジャマ!!よっし!」

  全「「「「「いや言えてねぇよ!?;」」」」」

  ソドム「赤パジャマ青葉邪魔黄パジャマ!」  全「「「「「…?!;」」」」」

  マイン「赤青黄パジャマ!!」  全「「「「「略すな!!;」」」」」

  シャーベット「赤ぱしゃま青ぱしゃま黄ぱしゃま、あ、あれ?」

 

Q7,短いですがこれで終了です。

A,メープル「遂にネタがなくなったか;」

  ラッシュ「そうですね;」

  スカイ「つーわけで、質問&リクエスト(短編小説などの)募集中っ☆」

  ソドム「みんな、オレの誕生日祝ってくれてありがとう!!ルファーも、ネックレスちゃんと

      付けるぜ♪」

  マイン「よし!レモン買いに行こう((」

  シャーベット「あ゛ー…外に出たら溶けそう;;」

 

 

 

以上。

最近とにかくネタがないorz

 

END