Let's summer vacation!!

作者は今日から夏休み。

しかし、休めませんorz((←

 

・・・という訳で、オリソニたちに夏休みにしたいことを聞いてみましたw

 

~メープル~

「まずは海だろ?それからプールと、みんなで花火もしたいし…ショッピングとかも!

 まあ、遊びばかりじゃダメだからもちろん魔法の練習もするぜ♪」

 

~ラッシュ~

「んー…特にないです;あ、でもみんなで海に行きたいかな?それから魔法の練習、あと

 戦いに備えて色々と鍛えて強くならないとですね!」

 

~スカイ~

「海行ってプール行って友達と色々な所へ出かけてっ

 あとサー●ィーワン食べたい!かき氷も☆とにかく遊びまくりたい!!((←

 宿題で忙しい作者の代わりにオレが実行してy((ry」

 

~ソドム~

「友達とアイス食べたり、遊んだり、海行ったり…

 何が一番したいかっていうと、(poruさん宅)ルファーとデートしたいかなっ☆」

 

~マイン~

「そうだな~…。暑いからホロスカにでも遊びに行こうかなー?

 でもアトポスの名物『スペシャルチョコサンデー』も食いたいなぁ~♪」

 

~シャーベット~

「外出はなるべくしたくないな; でも、誰かとサー●ィーワンかファミレスに行きたいな…

 またはオレの家に遊びに来てほしいwクーラー効いてるから涼しいぜ☆」

 

 

 

以上!

結果「海に行きたい」が多いですね(笑)

 

※ちなみに作者はもう5年近く海に行ってませんw

 

END