予告【Time limit】

それは、あまりにも突然だった────

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スカイ「…また来ちゃったよ;」

 

再び人間界からやってきたスカイ

たどり着いたのは、不思議な時計塔…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スカイ「おーい!そこで何してんだー?」

???「…」

 

ガシャンッ!!

 

スカイ「…!?」

 

時計塔の中、時空を操る歯車を分解する謎のマントの姿…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソニック「スカイ!?何でお前がここに?!」

スカイ「それより、厄介なことになったぞ…」

 

【狂ってしまった時空】

 

メープル「ソニック!一体何が起きてんだ?」

ラッシュ「時間と世界がごちゃ混ぜになってる…?!」

 

【混ざり合ってしまった世界】

 

ソドム「お前の目的は何だ!」

???「さあ。簡単に言えば世界を作り直すこと…とでも言っておこうか?」

 

【崩壊していく時間と世界】

 

シルバー「もう時間がない…!!」

シャドウ「世界が全て消え去るまで…あと3日ってところか」

 

【限られた命】

 

スカイ「オレは…絶対にこの世界を守る!!」

ソニック「行くぜ!!」

 

【決意】

 

──────────────────

 

ソニック×オリソニ漫画【Time limit】

 

──────────────────

 

3DSうごメモにて公開予定!!

気が向けば小説m((←

 

以上。くだらない漫画の予告でしたw

(※シリアスでもありますが、一部ギャグも入る予定)

 

-END-