夏休み終了のお知らせ。

スカイ「いろんな意味でな!orz 」
メープル「自業自得だな;」

スカイ「宿題終われなかったの初めて
だ;;」
シャーベット「お前休み中何してたんだよ」
スカイ「ゲームに決まってんだろ?!」
全「「「「宿題やれよ!!;」」」」

ラッシュ「ところでマインは?」
ソドム「旅という名の旅行だ」
メープル「羨ましいな←」

スカイ「あ、そういえば今サー●ィーワンでトリプルやってるよな♪」
シャーベット「オレの前で何の遠慮もなく話すな;;」
スカイ「でもお前何気なく食べてr」
シャーベット「あ゛~それ以上言うな!;;」

メープル「…で、もう終わり?;」
スカイ「そうだな。グダグダだけど(笑)」
ソドム「そんじゃ、締めに一言!」

スカイ「宿題はちゃんとやれよ!」
全「「「「それ当然だからっ;;」」」」