Myオリソニのリアクション①~⑧

①挨拶

メープル「やっほーっ♪」

ラッシュ「あ、○○○!」

スカイ「Hello☆」

ソドム「よっ」

マイン「オッス!」

シャーベット「よ、○○○」

 

②初対面

メープル「初めましてだな。オレはメープル!よろしくな☆」

ラッシュ「初めまして。ラッシュです」

スカイ「初めまして!!オレはスカイ、スカイ・ザ・ヘッジホッグ。よろしく♪」

ソドム「オレはソドム。よろしくなっ」

マイン「オレはマイン!まぁ、よろしくな!」

シャーベット「オレはシャーベットだ。よろしく」

 

③くしゃみ

メープル「へっくしょんっ!」

ラッシュ「くしゅんっ」

スカイ「へっくしっ!!」

ソドム「はっくしょん!!」

マイン「へっくしょいっっ!」

シャーベット「くしゅんっ!」

 

④照れる

メープル「な、何か照れるな~/////」

ラッシュ「えっ!?/////」

スカイ「いやいや、これくらい当然だって☆」 ※これでも照れてます

ソドム「あはは、何か照れるなぁ////」

マイン「へっへ~ん!それほどでも~っ♪」

シャーベット「え、あ、あぁ…/////」

 

⑤恥ずかしい

メープル「…んなななななっ!?/////」

ラッシュ「べっ別にメープルさんのことが好きって訳では…っ/////」

スカイ「ななな何を言ってるのかナ?!/////」

ソドム「え、あ、えぇっ?!/////」

マイン「…?」 ※恥ずかしがりません。((←

シャーベット「え?!えぇと…それは、その…/////」

 

⑥怒る

メープル「テメェいい度胸してんじゃねぇか…」

ラッシュ「よくも…!!」

スカイ「…今何つった?もう一片言ってみろよ、あ゛ぁ?!」

ソドム「おい!流石のオレでもそれは怒るぞ!」

マイン「???」 ※ノー天気なので怒りません。

シャーベット「何だと~…!!!」

 

⑦怖い

メープル「ひぃぃっ?!;;」

ラッシュ「うわぁあ!!;」

スカイ「ひぎゃぁああぁぁぁあぁぁ?!?!;;」

ソドム「ぎゃーーーーーーーーー!!!;;」

マイン「うわ…;」

シャーベット「ぉわぁああぁぁぁあぁぁっ!!;」

 

⑧ごまかす

メープル「まあまあ、過去のことは水に流そうぜw」

ラッシュ「え?な、何の話ですか??;」

スカイ「何のことカナー?(棒読み)」

ソドム「何それ知らない(笑)」

マイン「えーっと…あ、そういえばさー!(話を逸らす)」

シャーベット「な、何のことだよ…;」

 

 

 

…ネタがなくなったのでここまで!

 

結果、「スカイは色々とリアクションがオーバー」www

一番まともなのはラッシュでした。

 

END